ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入リクエスト
図書購入リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス変更・登録
その他
図書室HP
NIFS HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
イカリ ノ ホウホウ
怒りの方法 / 辛淑玉著
(
岩波新書
;
新赤版 890
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 岩波書店 , 2004.5
分 類
NDC8:
361.45
NDC9:
361.45
大きさ
vii, 208p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
予約
3F
C90||Iwa||NR890
40023418
書誌詳細を非表示
著者標目
辛, 淑玉(1959-)
<シン, シュクギョク>
件 名
BSH:
コミュニケーション
BSH:
怒り
書誌ID
1000068304
NCID
BA67055159
類似資料
1
コミュニケーション力 / 齋藤孝著
2
対話する社会へ / 暉峻淑子著
3
コミュニケーションスキル : タイプがわかればうまくいく! : 脳科学解説付き!「また会いたい」と言われる人の話し方・伝え方戦略 / 谷益美, 枝川義邦著
4
外国人とのコミュニケーション / J.V.ネウストプニー著
5
日米情報摩擦 / 安藤博著
6
メディア社会 : 現代を読み解く視点 / 佐藤卓己著
7
流言のメディア史 / 佐藤卓己著
8
現代のコミュニケーション : 情報・適応・社会 / 名古屋大学公開講座編集委員会編
9
怒りを鎮めるうまく謝る : 科学の知恵 / 川合伸幸著
10
情報システムとしての人間 / 石井威望 [ほか] 編集